よくあるご質問

お客さまからいただきましたご質問をご紹介いたします。

ご質問一覧

ご質問内容をクリックしてください。

ご回答

メールが届きません。

ご心配をおかけして申し訳ございません。「ご注文」または「お問い合わせ」頂きますと、弊社より随時ご連絡のメールをお送りしておりますが、弊社からのメールが届かないというお問い合わせを多く頂いております。
【「注文確認メール」について】
平日朝9:00以降及び、土・日・祝日に頂きましたご注文の確認メールは、翌営業日にお送りしております。上記期間中にご注文頂いた方はもう少々お待ちくださいませ。(土・日・祝日は定休日とさせていただいております。)
上記以外でメールが届かない場合は、「メールが届かない方へ」ページをご確認ください。

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どのような支払い方法があるのですか?

「クレジットカード決済」「代金引換」「銀行振込(前払い)」「郵便振替(前払い)」「GMO後払い(コンビニ・銀行)」からご選択いただけます。

お支払い方法はこちら

※「銀行振込」「郵便振替」の場合は、ご入金確認後に商品を出荷しております。

※メール便の場合、「代金引換」はご利用いただけません。

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支払い方法を変更できますか?

はい。ご変更可能です。お支払い方法ご変更の旨を、web@pure-medical.jp までご連絡くださいませ。

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送料はいくらですか?

日本全国どこでも1品から送料無料です。

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同梱はできますか?

はい。可能です。ご注文の当日中に「同梱希望」の旨を、web@pure-medical.jpまでご連絡くださいませ。

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商品を自宅以外で受け取ることはできますか?

はい。佐川急便の営業店でお受け取りいただくことができます。ご注文の際、お届け先備考欄にご希望の「佐川急便の営業店」をご入力ください。

※類似する営業店名がございますので、正確にご記入願います。

※営業店留めをご希望の場合、「GMO後払い」はご利用いただけません。他のお支払い方法をご選択下さい。

※下記URLより、お近くの「佐川急便営業店」を検索することができます。
佐川急便:営業店検索(「営業店」もしくは「サービスセンター」をお選びください)

※メール便の場合、代金引換はご利用いただけません。

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郵便局留めはできますか?

大変申し訳ございません。商品の配送は、佐川急便に依頼をしておりますため、郵便局留めのお届けはできかねます。ご自宅以外へお届けをご希望の場合は、「佐川急便営業店」をご利用ください。

※下記URLより、お近くの「佐川急便営業店」を検索することができます。
佐川急便:営業店検索(「営業店」もしくは「サービスセンター」をお選びください)

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日時指定はできますか?

はい。ご注文の際、備考欄にご希望の日時をご入力ください。
配達時間帯は【午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時】の中からご指定ください。
大変申し訳ございませんが、土・日・祝日にお休みをいただいておりますため、余裕をもったお日にちを複数ご指定いただければと思います。

※お支払い方法に「銀行振込」「郵便振替」をご選択いただいた場合は、ご入金確認後に商品を出荷しております。

※お住まいの地域によっては、ご希望に添えない場合がございますことをご了承くださいませ。

※メール便の場合、日時指定はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

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領収書を発行してもらえますか?

領収書が必要な場合は、注文の際、備考欄に「領収書ご希望」の旨をご入力ください。なお、ポイントご利用分や、金融機関等での振込手数料につきましては、領収金額に含まれませんのでご了承ください。(全額ポイント支払いの場合は領収書の発行は出来かねます。)

※決済方法によって領収書の発行方法は異なりますので下記ご確認ください。

【代金引換の場合】
代金お支払い時に配達業者から渡される宅配伝票が正式な領収書となります。
(送り状伝票=領収書となります。)

【GMO後払いの場合】
請求書にてお支払いいただいた際の「払込受領書」を領収書代わりとさせていただいております。法人名などで別途領収書をご希望の場合には、払込受領書と引き換えに発行させていただきますので、受注番号/ご注文者様の氏名/電話番号を添えて、web@pure-medical.jpまでご連絡ください。

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商品が出荷されたか心配です。

商品の出荷後、お荷物伝票番号をメールにてご連絡しております。

※下記より、お荷物伝票番号を入力して配送状況を確認することができます。
佐川急便:お荷物お問い合わせシステム

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商品名を誰にも知られたくないのですが…

配送用の箱に、商品名は一切表示しておりませんのでご安心ください。お荷物伝票に表示する品名は、〔LP-60〕のような記号と数字の表示にしております。また、配送用の箱には【株式会社 ピュア・メディカル】という会社名を記載しております。

梱包方法を詳しく見る

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店舗へ問い合わせたのに返事がきません。

ご心配をおかけして申し訳ございません。土・日・祝日はお休みをいただいておりますため、休み明けより順次ご返信をさせていただきます。また、下記の原因によりメールが届かない場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

※お使いのメールソフトの環境によっては、削除フォルダ/迷惑メールフォルダに自動で振り分けられてしまう場合がございますので、ご確認をお願いいたします。

※ケータイをご利用の場合、メールのドメイン指定をされている場合がございます。web@pure-medical.jpのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

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定期購入コースをお休み・変更したいのですが…

商品の数量・お支払い方法・お届け日・お届け時間・お届け先ご住所などのご変更をご希望の場合は、お届け予定日の2週間前までにweb@pure-medical.jp宛にご連絡ください。

※7ヶ月以上のお休みをご希望の場合は、恐れいりますが解約とさせていただきます。再開される際は、改めてお手続きをお願いいたします。

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定期購入コースを解約したいのですが…

解約を希望される場合は、【ご注文者様氏名】【電話番号】【解約したい月】を添えて、web@pure-medical.jp宛にご連絡ください。メール確認後の解約手続きとなりますので、お届け予定日の2週間前までにご連絡ください。

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